Lapiz Lazuli(跡地)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハワイレポ 4日目 | TOP | ひとりじゃないから・・・みんながいるから・・・ >>

2007.08.27 Monday




| - | - | -
2007.03.26 Monday

ハワイレポ 5日目

今更感満載(ノ∀`)

既に2週間が経過しております(ノ∀`)

まぁ、この日は帰るだけなのでさっさと書いちゃいましょう(ノ∀`)


モーニングコールがあるかあら目覚ましをかけないでいたら・・・




・・・



モーニングコール鳴らず(ノ∀`)


時計見たら時間から20分くらい経過してました(ノ∀`)
まぁ、荷物は前夜にまとめてあったので問題は無かったのですがね・・・

しばらくして「モーニングコール鳴らなかったですよね」っていう電話が来る(ノ∀`)
なんでも、この日出発の部屋は全部屋鳴らなかったみたいです(苦爆)

ということで、デスクにて写真を受け取る。


・・・



ニヤニヤ



で、バスで空港まで行っていろいろ済まして、、、


っていうかゆうきさんのお土産が多すぎる(ノ∀`)

で、時間まで暇だったので、ゆうきさんがネットに繋げてみると、
無事接続に成功(・∀・)

ってか、・゜・(ノД`)・゜・

時間になったので飛行機に搭乗。



新聞を見て、能登半島の地震を知る。
そして、ヲタは某ニュースに驚く(ノ∀`)


さらばハワイ!!!

ノシ



というわけで、約8時間かけて成田へ。


・・・


着陸前で揺れまくる・゜・(ノД`)・゜・
酔う・゜・(ノД`)・゜・

成田に到着して、ゆうきさんと別れて帰宅。


って、こんだけだったらもっと前に書いとくんだった(ノ∀`)

さてと、新潟・松本・山梨に気が向いたら続く(何

2007.08.27 Monday



00:00 | - | - | -

コメント

5日目短かっ!(ノ∀`)
とりあえずハワイ滞在中は毎夜眠れなかったってことですよね(笑)
2007/04/10 12:44 AM by t-fc8
だって帰るだけですもん(ノ∀`)
ふと目を閉じると愛ちゃんの笑顔が浮かんできて、毎夜眠れませんでした(笑)
2007/04/10 1:31 AM by ナイタン

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lapizlazuli.jugem.jp/trackback/52

トラックバック

▲top