Lapiz Lazuli(跡地)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハワイレポ 3日目 | TOP | ハワイレポ 5日目 >>

2007.08.27 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2007.03.25 Sunday

ハワイレポ 4日目

あ、そうそう。3日目のレポに書き忘れたことあったので、ここで書きます。
過去に流れたら3日目の方に移しますが。

ということで、

暴漢に襲われる夢を見ました(泣)

しかも、場所とかリアルに泊まってるホテルの部屋だし(泣)
ドアをノックする音が激しかったので、開けたら・・・
いきなり部屋に入ってきて、口押さえられて、ベッドに倒されました((( ;゜Д゜)))
拳銃だかナイフだかそういう類のものは持ってなかった気が・・・

そんな場所まで今泊まってるところとか、リアリティありすぎです(泣)



はい。では4日目のレポを。

当初の予定では午前中は何も無かったんですけど、
追加でイベントがあるということで、7時半ごろ(だっけ?)起床とか早えーよ(泣)

ということで、バスに乗って着いたところは昨日のイベの場所と同じ(ノ∀`)
なんか、野外っていうことだったので、芝生の広場見たいなところかと思ってたら、単に建物の屋上でした(ノ∀`)

まず会場について座席っていうか立ち位置の抽選。
今回は一人ずつということで、2−6。
ゆうきさんが1で、すみモモさんは2ということで、すみモモさんは僕のほぼ隣だったんですけど、ゆうきさんだけ少し離れてしまう。

ちなみに、1〜9まであるらしく、

|1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |ナす|  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
| ゆ|  |  |  |  |  |  |  |  |

こんな感じ。


で、しばらくしてイベスタート。
娘。さん出てきたー。
座った状態だったので、程よく手を振ってみる(ノ∀`)

で、朝からみんなテンション高ぇーな、おい(ノ∀`)
朝から何させんだろうかと思ってたら、朝だからと体操するみたいです(ノ∀`)
でも、プチモビクスはやらないそうです(´・ω・`)

ということで、適当に広がって流れてきた音楽が、
ラジオ体操(ノ∀`)

そしたら、メンバーはステージから降りてきたー(・∀・)
なんか、ヲタの周りを回り始める(・∀・)
ゆうきさんが無駄に最前(ノ∀`)
その光景を後ろから見て爆笑(ノ∀`)

愛ちゃんは反対側から時計回りだったので、後半のところで近くにくる(・∀・)
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

って、ジャンプでみんな推しジャンプしてる件について(ノ∀`)

そんなこんなで、ラジオ体操した後は、
メンバーが新聞を作ったみたいでそれを貰えるということ(・∀・)
1から順にみっつぃー、小春と加入順だったので、僕は小春から貰うみたい。
で、貰って愛ちゃん見たら、満面の笑顔で手振ってきたー(*´Д`)(*´Д`)
むこうから手振ってくるとか(*´Д`)(*´Д`)
もちろん、こっちも手振って答える(*´Д`)(*´Д`)

その後、全員分終わるまで待機で、終わったらメンバーの退場。
ヲタ必死だよm9(^Д^)
まぁ、僕は後ろのほうからさりげなく手振ってみました(ノ∀`)

そんな感じで朝の追加イベは大満足で終了(*´Д`)

ちなみに、貰った新聞は、

こんなの。


小春、ワロス(ノ∀`)


えり・・・さゆ・・・あんたら、どんだけ仲良いんだよ(ノ∀`)


バスでホテルへ戻って、お土産勝ったりマックで昼食買ったりとぶらぶら。
で、またホテルへ戻って昼飯食いながらマターリ。
ゆうきさんがあたりをぶらぶらしに行っちゃって、あまりにも暇だったので、僕も散歩に行く事に。


・・・


ライブ会場の方に歩く(爆)
「遠めにリハーサル風景でも見えるかなー」と思って行ったんですが、
公演の敷地に入った時点で音漏れが激しい(ノ∀`)
ってことで、2曲だけネタバレさせられました(ノ∀`)
「これは、いかん」と走ってその場から遠ざかる(ノ∀`)

その後、海のほう行ったり、運河のほう行ったりぶらぶら。


ワイキキの海。


運河に魚が密集してて、思わず「キメェ!」(ノ∀`)


ダイヤモンドヘッドの左側。

集合時間が近づいてきたのでホテルへ。
もう、あまり時間が無かったので、すぐ出発。

昨日は僕が座席抽選したので、この日はゆうきさんがすることに。
まぁ、こんなもんですよ。
で、バスに乗って出発を待ってると、重大な事に気付く。


手紙を部屋に忘れたΣ( ̄□ ̄;)

急いで部屋までダッシュ(;´Д`)
もう、どんだけテンパってんねん(;´Д`)

ということで、バスでライブ会場まで移動。
入場するときに、雨合羽を貰いました(笑)


前回のと違って普通のやつ(ノ∀`)
僕は青かったのですけど、
なんか黄色とか白とかピンクとかいっぱいあるらしく、
ヲタTの色に合わせて、雨合羽をトレーディングしてるヲタ多数(ノ∀`)

で、席に着くと、
まぁ、そこそこいい場所でした。

ということで、通路脇だったので、入場してくるヲタを観察(ノ∀`)
で、時間になったのでライブスタート(`・ω・´)

セットリスト。
1.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
MC
2.水色メロディ(久住小春)
3.愛車ローンで(田中れいな)
4.わ〜MERRYピンXmas!(道重さゆみ)
5.大阪恋の歌(光井愛佳)
6.真夏の光線(吉澤ひとみ)
MC(光・久・田・吉。回し・道。)
7.恋よ!美しく(藤本美貴)
8.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙)
9.愛と太陽に包まれて(亀井絵里)
10.夢から醒めて(高橋愛)
MC(藤・新・高。回し・亀)
11.歩いてる(久住小春・光井愛佳)
12.涙にはしたくない(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)
13.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(高橋愛・新垣里沙)
14.レインボーピンク(ひとピンク・美貴ピンク)
MC
15.サヨナラのかわりに(全員)


青空は通路席だったので、思いっきり動く(笑)
ってか、1コーラスのみでトレイン無くて(´・ω・`)

で、香港でソロコーナーが好評だったので、今回もやるということに(´∀`)
まぁ、でも香港のときとくらべると、なんか微妙でした(爆)
ちなみに、さっきネタバレされた2曲が「大阪恋の歌」と「真夏の光線」です(ノ∀`)
なんか、このまま「なんだかなー」って感じで終わるのかなぁとか思ってて、
ソロの最後で愛ちゃん・・・


イントロが流れた瞬間に、目が点になったわΣ( ̄□ ̄;)
もうね・・・
マジ泣いたね。。。
まぁ、僕はそんな泣く人間じゃないから号泣まではいかないけど、、、、
もうね・・・
言葉では表せないわ。

その後は、スペシャルユニットということで、
愛ちゃんはガキさんと黄色いお空を。
ってか、これは最後のひとピンク・美貴ピンクが全部持ってったわ(ノ∀`)


で、最後に「サヨナラのかわりに」を歌ってライブは終了。

なんていうか、ライブ自体は正直「こんなもんかー」程度でした。
もうちょっと盛り上がる曲とかあっても良かったと思うんですけどね・・・
ってか、全体で歌ったのが2曲とか、一応“モーニング娘。”FCツアーなんだから、
もっとあっても良かったと思いますけど・・・
まぁ、「夢から醒めて」が無ければ、本当に「こんなもんかー」で終わってました(ぉぃ)


で、握手会。
順番は加入逆順みたいです。



・・・



遅えーよw

どうせ、子供さんたちが終わったら速くなるんだろ?



・・・


そのまま(ノ∀`)


まずいぞ・・・
これは何か言うことを考えなければ(ノ∀`)
まぁ、愛ちゃんだけは既にあったので、
っていうか、事前に考えてたことを、ライブでまったく変えさせられましたが(ノ∀`)
とりあえず、6期はそれぞれのポーズにしようとゆうきさんと決める(ノ∀`)
ってか、ガキさんだけ全然出てこない(;´Д`)
いつも、ガキさんって何も無いんだよなー(;´Д`)
5期ヲタで、こういうのもどうかと思うけど(;´Д`)

で、どうやらゆうきさんの隣の方も愛推しだったらしく、
そしてその方の隣2人だか3人だか忘れたけど、それらも愛推しらしく・・・
愛ヲタが3人だか4人だか続いて、その次にゆうきさんで、また愛ヲタ(自分)(ノ∀`)
だから、僕はおいしいとかそんなことを言われました(ノ∀`)
そんなこんなで自分の番に。
手紙をスタッフに渡してステージへ。


みっつぃー。
(ナ´Д`)<これからいろいろ大変かと思うけど頑張ってくださいー

小春。
・・・
なんか、よくまとまってなかったので、なんかきらりちゃんが頭に浮かんできたのと、みっつぃーからの流れから、
「きらりんレボリューション大変か・・・頑張っ・・・」
・・・イミワカンネ(ノ∀`)

ちなみに、みっつぃーも小春もなんて返してきたのかよく覚えてないんですけど、
まぁ、「ありがとうございます」「また来て下さいねー」的なことを言ってたんだっけか?


続いて、れいな。
ここからゆうきさんとのコラボ(何それ

(ナ´Д`)<れいにゃ♪(ポーズ付き)
从 ´ ヮ`) <れいにゃ♪(ポーズ付き)

かわいい(笑)
そこから握手(笑)
まぁ、「ありがとうございます」「また来て下さいねー」的なことを言ってた気がする(ノ∀`)

で、終わってさゆにいこうとしたら、まだゆうきさんがやってた(ノ∀`)
とりあえず、待つ(ノ∀`)
で、番になったので、

(ナ´Д`)<うさちゃん
(ナ´Д`)&从*・ 。.・)<ピース!(ポーズ付き)

そこから握手(笑)
まぁ、「ありがとうございます」「また来て下さいねー」的なことを言ってた気がする(ノ∀`)(コピペ)

絵里。
当初の計画では「俄然強めのポーズ」をやるはずだったんですが、
ここで、脳内が急速に回転する・・・
れいなもさゆもポーズだけしといて何もこっちから話してないぞ(;´Д`)
これはまずいな・・・絵里ちゃんには何か言わないと・・・

↑この判断が大きな失敗を生む・゜・(ノД`)・゜・
ということで、「俄然強め」が綺麗さっぱり消え去って、
「エリザベスキャメイ終わっちゃったけど・・・えっと・・・がんばって!」
意味がわかりません・゜・(ノД`)・゜・

美貴ちゃん。
(ナ´Д`)<趣味見つけてくださいねー。
川v从<あ、はいー(苦笑)
(ナ´Д`)<えーっと
(脳内をジグソーパズルが占挙(ノ∀`))
(ジグソーパズルはまずいだろー(ノ∀`))
結局、何も言えずに再び
(ナ´Д`)<見つけてくださいねー。
川v从<あ、はいー(苦笑)

ガキさん
||c| ・e・)|<ありがとうございましたー♪
(ナ´Д`)<はいー。・・・えーっと・・・・
(なんか言え!俺)
(ナ´Д`)<・・・
||c| ・e・)|<大丈夫ですかー?
(ナ´Д`)<あ!はい(^^;
(ナ´Д`)<・・・
||c| ・e・)|<また来て下さいねー♪

↑今回の握手最大の失敗・゜・(ノД`)・゜・

愛ちゃん。
(ナ´Д`)<「夢から醒めて」感動しましたー。
||c|*’ー’)<ありがとうございますー。
ってか、もっと言いたいこといっぱいあったんだけど、
思考回路がショートする・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、あんなコの目の前に立ちゃあ、そうなるのも当然か(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

よっすぃー。
(ナ´Д`)<卒業までもう少しですけど、頑張ってくださいねー。応援してます!
( ○^〜^)<ありがとうございますー。
↑的なことを流されながら(ノ∀`)


という感じで握手終了。
ちなみに、ここに書いてあるのより倍くらいの時間があったんで、正直もっと多くのことを話してました。

ホテルまで近いからバスには乗らずに歩いていく事に。

・・・

高まって、ヲタTのままワイキキの街を平気で闊歩(ノ∀`)
もう、周りの視線なんか気にならなーい(ノ∀`)

途中ですみモモさんを忘れててまた戻る(ひでえ
そしたら、見知らぬヲタに「おつかれいな!」って言われたので「おつかれいな!」って返しときました(ノ∀`)
ゆうきさんは普通に「おつかれさまです」って返してましたけど(ノ∀`)
もうね・・・みんなテンションおかしいね(ノ∀`)

ということで、再び会場に戻ってすみモモさんと合流して、ホテルへ歩いてる(笑)

一旦、僕らの部屋で余韻に浸る(´∀`)
もうね・・・腹は減ってるのに、あまり食う気がしない(ノ∀`)
出た、、、愛ちゃんでお腹いっぱい状態(ノ∀`)


とりあえず、少ししてから、ホテルの下の日本料理屋で夕飯。


・・・


僕だけ料理が全然出てこない(´・ω・`)

僕のハワイでのライブ終わりの飯は出てくるのが遅いのはデフォ何ですか?・゜・(ノД`)・゜・
04年のデニーズの40分待ちに続く・゜・(ノД`)・゜・


ということで、飯食って再び部屋に戻り、
11時半くらいまで延々ヲタトーク(ノ∀`)
ふと静まると、握手会の映像が脳内をリピート再生して、ニヤニヤ(ノ∀`)
もうね・・・ヲタTから着替えようとしない自分(ノ∀`)
すみモモさん、こんな2人でごめんなさい(ノ∀`)


ということで、就寝。




・・・



握手会を思い出し寝れない(ノ∀`)

2007.08.27 Monday

スポンサーサイト


00:00 | - | - | -

コメント

本来握手であるべき姿(テンパる)を見て安心しました(ノ∀`)
2007/04/02 2:18 AM by 帽子
ラジオ体操中は爆笑されるようなことしてないよ(´・ω・`)
2007/04/03 11:24 AM by ゆうき@こはりゅ。
⇒帽子さん

あるべき姿って・・・・(ノ∀`)
そんな毎週握手してるA班には敵いませんよ(ノ∀`)

⇒ゆうきさん
爆笑されるようなことしてないけど、あの光景が爆笑だったのですよ(ノ∀`)
ってか、@こはりゅ。って・・・ヽ(´ー`)ノ
2007/04/03 8:08 PM by ナイタン

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lapizlazuli.jugem.jp/trackback/51

トラックバック

▲top