Lapiz Lazuli(跡地)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハワイレポ 2日目 | TOP | ハワイレポ 4日目 >>

2007.08.27 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2007.03.24 Saturday

ハワイレポ 3日目

やっと娘。がレポに登場します(ノ∀`)

8時ごろ(だっけ?)起床して、ツアーデスクに集合(`・ω・´)
そしたら、既婚者さんが居ました(ノ∀`)
同じホテルだったのかよ(ノ∀`)
そしたら撮影場所まで歩くとか(´・ω・`)
そんなこんなで、ヲタ行列がワイキキの街を歩きます(ノ∀`)

日本人観光客<なに、この行列?なんで、こんなTシャツがカラフルなの?
現地人<What is this Japanese wotaku?

と、思ったとか思わなかったとか(何

しかし、道中強風が・゜・(ノД`)・゜・

そんなこんなで、やっと会場に到着。


・・・

もう、空腹とテンパリで、今にも倒れそう(;´Д`)
待ち時間がやたら長く感じるよー・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、実際長いんですけど(ノ∀`)

なんか広いところに連れてかれて、そこで座ってたらすみモモさんが居ました(ノ∀`)
ってか、まさか来てると思わなかったですよ(ノ∀`)
しかも、同じホテルで同じ号車とか(ノ∀`)
ちなみに、これ以後は基本的に3人で行動してました。

やたら待って、自分たちの番へ。
荷物を預けて部屋の中へ。


|   光  吉  新
|  久  田  藤  道
|   高  ヲ  亀   


|  ○
|  ○
|  ○    カメラ
|  ○ ――――――――――――
|  ○○○○○
|_______ ○↑  __________


進んでったら、娘。さん見えたー。
まん前に愛ちゃんが(*´Д`)



(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


思わず、「うわ!可愛い(*´Д`)」と発してしまった(ノ∀`)


つーか、なんか小春の髪型が凄い事になってる(ノ∀`)


いよいよあと一人で自分の番ってところで、
ゆうきさんがスタッフに「靴紐ほどけてますよ」って言われてました(ノ∀`)
で、いよいよ自分の番。
なんか、スタッフが参加者にポーズの希望をとってるみたいだったので、
最初は何も指定しないつもりだったんですけど、やってみる。

で、「お願いしまーす」と言って、席に着く。
っつーか、愛ちゃんしか見てない(ノ∀`)

撮影して、立って「ありがとうございましたー」って言ったときも、
愛ちゃんしか見てないし(ノ∀`)

つーか、本気で可愛い(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

お礼して、向きを変えようと右のほうを向いたときに、なんか絵里ちゃんがいたな(ノ∀`)


ってことで、終わって、部屋から出ようとしたら、
すぐ後ろにいたゆうきさんがスタッフに「ちょっと待ってください」と止められてた(;´Д`)
結局、あれはなんだったんだろう?

ということで、結局誰がどこに座ってたんだかほとんど覚えてません(ノ∀`)
あ!写真はUPしませんので、見たい方は僕に直接言ってください(ノ∀`)
写真は後日お渡しの模様で、会場の外に出て解散。
しかし、みんな向かうところは同じ(ノ∀`)
解散したのに、行列が出来てるこの状況(ノ∀`)
ということで、ハロショに(ノ∀`)

買うのにどんだけ待ってたんだか計り知れませんが、
グッズで170ドルとか、どんだけやねん(ノ∀`)
もう、必殺カード払い(ノ∀`)

ちなみに売り場の一角にメンバー直筆のメッセージ書いた色紙とかが飾ってあったので、
愛ちゃんだけ撮ってみました。
「どうぞご自由にお撮り下さい。」って書いてあったもんで(ノ∀`)





その後、一旦ホテルに戻ってまたもやABCストアで昼食買って、しばらくマターリ。


午後のイベントの集合時間が近づいてきたので、ツアーデスクに行って座席抽選してバスで移動。
しかし、僕らの乗るバスだけどういうわけかなかなか来ない(;´Д`)
散々待たされて、ようやく来て、移動。
会場は前回と同じところでした。

エスカレーターで上に上ると、
スタッフの「一列に並んでくださーい」という言葉。
単純に人数を数えやすいように言ってるだけかとおもいました(ノ∀`)


そしたら・・・



中に入ったら、

娘。さんがいるー

まん前によっすぃーが居て、素で驚く(ノ∀`)

いつもはイベ終わってからだったのにね。

ってことで、全然心の準備をしてなかったので、軽く会釈する程度しか出来ず・゜・(ノД`)・゜・
でも、愛ちゃん可愛いよー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

ちなみに、れいなから写真と小さいアルバムみたいなのを貰いました。

その後、席についてしイベが始まるまで待ってると、
長崎さんが居ました(ノ∀`)

ということで、イベスタート。

詳しい内容は割愛します(爆)
知りたい方はここを見てください(ノ∀`)
まず、簡単に言うと、いつもはゲームとかやったんですが今回はメンバーそれぞれがやりたいことをやろうということみたいで、

さゆ→天使のさゆみと小悪魔さゆみハワイバージョン
れいな→れいなのこと、もっと知ってほしいれいなクイズ!
小春→創作ダンス
美貴ちゃん→美貴さまの部屋
みっつぃー→愛佳の最年少の主張
愛ちゃん→ハロプロ合唱部
ガキさん→新垣里沙のラジオネームをつけちゃうyo!
絵里→亀井絵里の魔法の鏡
よっすぃー→怪談話

とりあえず、愛ちゃんのソロは合唱でした。
自分がしたいだけちゃうんかと(爆)

次は古今東西ゲーム。
とりあえず、お題をもうちょっと考えましょう(笑)

その後に抽選会。
いつもはライブ前にやってたのに、今回はこっちでやるんですね。
まぁ、かすりもせず(´・ω・`)

イベも終わって娘。さん退場。
その後、暇だったので、てってけさんとか既婚者さんとこに話に行ったりして、自分らの番に。
無駄に、前のほうに陣取るも何も無く(ノ∀`)

ということで、バスでホテルに戻って、
すみモモさんも加えて3人で夕食にピザ食って、
部屋に戻って3人でヲタ話したあとに就寝(ノ∀`)



・・・



写真撮影を思い出し寝れず(ノ∀`)

2007.08.27 Monday

スポンサーサイト


00:00 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lapizlazuli.jugem.jp/trackback/50

トラックバック

▲top