Lapiz Lazuli(跡地)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハワイレポ 1日目 | TOP | ハワイレポ 3日目 >>

2007.08.27 Monday




| - | - | -
2007.03.23 Friday

ハワイレポ 2日目

起きたら11時過ぎてました(苦爆)
前夜寝たのが9時過ぎだったから、14時間近く寝てたのか(ノ∀`)

この日は当初の予定では写真撮影だったんですが、変更で終日自由行動になりました。(^^;

とりあえず、買い物がてら朝飯兼昼飯食おうかという事になり、
ワイキキの街をぶらぶら。
結局、またもや良いものがなく、前回行ったスタバへ(苦爆)
メニューがよくわからないと悩んでたら、なにやら日本語のメニュー出された(ノ∀`)
でも、値段が書いてない(ノ∀`)
そんなこんなで、軽くサンドイッチみたいなのとコーヒー飲んで、
一旦ホテルへ戻る。

その後、どうしようかってことで、とりあえずハワイに来たんだからと海に行きました(´∀`)
結構、雲が多かったので、若干水が冷たくて最初のうちは寒かったですが、
慣れちゃえばたいしたことなく、青い海を満喫(´∀`)

2時間くらい泳いでましたかねー。
部屋に戻って、ぐーたらしてたら、日本語放送のチャンネルで「炎のチャレンジャー」やってました(ノ∀`)
イライラ棒とかテラナツカシス(ノ∀`)

その後はホテルの下にある日本食レストランで夕食。
なんか、ハワイに来てやっとまともに飯食った感じ(苦爆)

で、ホテルに戻ってぐーたらして、11時半ごろ就寝。


・・・


テンパって寝れない(ノ∀`)

2007.08.27 Monday



00:00 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lapizlazuli.jugem.jp/trackback/49

トラックバック

▲top